新型コロナウイルス

2020年オリンピックイヤーということもあり、新たな希望に満ちて始まった1年が突然目に見えないウイルスという脅威にやられ世界中が今苦しんでいます。目に見えない敵と戦うような不安な日々。誰もが影響を受け困難な状況にあるのに、何一つできない無力を感じます。

 

ささやかなことですが、せめて一人一人が自分の健康を守っていくことが大事ですね。バレエをやっている人は体を鍛えている分体力があると思います。ストレッチで体を整えていると体が強くなりますのでぜひ家でも続けてください。家でできる簡単な事、レッスン動画など随時youtubeチャンネル(rei_ballet),HP,SNSなどで配信していきますので役立ててください。

たくさんの睡眠と休養をとり健康でいてください。