そろそろ発表会

そろそろ発表会に向けて!!

あっという間に今年も半分となってきました!ということはお楽しみの発表会も近づきました!毎年は皆にとっても大変なところもあると思いますが、一つの課題をクリアしたと同時に又新たな更なる高い目標に向かってチャレンジできるのは素敵なことだと思います。

大人になっても身体も思想もぐんぐん変わる、そんな素晴らしいことを一緒に味わえていることに私自身感謝しています。

今年は蓮根に新しい支部が出来、子供たちも増え嬉しい限りです。

子供の成長は早く、まだスキップ?!なんて思っていると立ち姿からバレリーナのようになり難しいことができるようになっていますので子供たちの良さ、可愛いさが出るよう振り付けも頑張っています。

 

更にバレエの楽しさを分かち合える仲間が増えていきますよう!

では11月に向けて頑張っていきましょう!