発表会

まだ暑い暑いと感じる日々ですが真夏とは違う秋の気配を感じますね!

さて今年のSS Ballet Classの発表会は大人のみの発表会です。

踊ってみたいという気持ちから目標を掲げ一生懸命練習に励んできました。でもいつも順調ではありません。簡単そうにみえていたことが難しく手こずったり、一つ一つのステップができても踊りを一曲通す難しさを知ったり。。。。でもそれが克服できた時の嬉しさ、楽しさは格別です!

そんな皆の踊る楽しさがあふれた発表会になると思います。

 

又、今年は白鳥の湖の3幕から様々なキャラクターダンスにもチャレンジしました。その国の特色を良く表しているキャラクターダンスは踊りのスタイルをマスターするのも大変ですが、こんな踊りが生まれたそれぞれの国に思いを馳せて踊るのも楽しいですね!

それから皆さんはご存知、有名な黒鳥の踊りがあります!白鳥、黒鳥の役柄の解釈は本当に様々です!一人の女性の2面性??人間の善と悪??

皆さんはどうお考えですか?

たくさんの皆様のご来場お待ちしております!

 

11月15日(火曜日)17:30開演 多摩市民会館 入場無料