教室からのメッセージ

前回も書きましたが今年はこのような形で新たにSS Ballet Classとしてやり始めて5年の歳月が経とうとしています。その中で私達のバレエに対しての思想や理想をレッスンに来てくださる皆様と分かち合えていることを大変有難く嬉しく思うと同時に、メッセージとしてより多くの方達に発信していきたいと考えるようになりました。人それぞれの考え方があるので何が正しく何が間違いという絶対論はありませんが、私が経験してきた外国でのように日本においてもバレエがもっと総合芸術として理解が深まれば良いと思っています。

今回その一環として”音楽とダンス”という公演を7月に行います。

バレエなんて。。芸術なんて敷居が高い。。そう思われてる方も多いかもしれませんが、一般の方々にも気軽に楽しんでいただけるような企画になっていますので是非たくさんの方達と分かち合いたいなと思っています。

”お知らせ”のページに詳しい情報を記載しましたのでごらんください!