暑いですね~!

体温超えてる暑さ、ゲリラ豪雨、激しい雷と異常気象のような日々ですね!

ここのところ、新しい方たちがレッスンに来てくれています。小さい頃少しかじっていたけど、、もうすっかり身体動かすこととは無縁で。。とか、興味あったけどやれてこなかった初心者の方や他でやっていた経験者の方など! 新しい仲間が入ると又レッスンにも新しい活気が生まれ。。と楽しくこだわってレッスンしています。

 

発表会もあっという間に3ヶ月後になりました。レッスンでは自分の欠点とひたすら向き合いやっているので実感がなくても、踊りの練習が始まってみると皆が日々のレッスンの蓄積で意外とこんなにできるようになってた、去年苦労してたことができる!と進化を感じているようです。

 

沢山の皆様に観に来ていただけたら嬉しいです!11月3日(祝日)多摩市民会館(向ヶ丘遊園駅)です