発表会が近づいてきました!

まだまだ先と思ってた発表会も半年後に近づいてきました。

子供たちには子供らしい良さが出る踊りを、大人にはそれぞれの個性と目標に合わせてバリエーションや作品を選びました。作品にはスペインということをテーマにスペインの作曲家ALBENIZの曲でキャラクターの要素を取り入れた踊りにチャレンジしました。今回は皆が一つレベルアップした目標を掲げて大変だけど前向きに取り組んでいけてるのですごく良いと思います。

バヤデール、ドンキホーテ、海賊など古典作品のパドドウや、クラシックやコンテンポラリーバリエーション、小品など観ている方達も楽しめる演目が多数ありますので楽しみにしていてください!

発表会は9月23日祝日月曜日 場所は多摩市民会館です。また詳しい内容は追ってアップします。

 

発表会の練習が始まって皆普段のレッスンでは感じられない新たな発見や進歩があったりしてどんどんうまくなっています。SS BALLETのちょっと変わった発表会をお楽しみに!