今年も残りわずかになりました!!

毎日飛ぶように日が過ぎていき気がつけばもう12月です。

レッスンに熱心に通って下さる皆様に助けられ、たくさんの良い仲間たちと密度の濃い時間を過ごせて感謝しています。発表会が終わって皆もホッと一息といった感じでさすがに寒くなったのとあわせて少人数でのレッスンが続きましたが、又皆から来年も舞台に立ちたいとの声が。。是非来年又一つ段階をあげて踊れるように頑張っていきましょう!

まずはメリークリスマス!そして良い新年をお迎えください。来年さらに沢山の人と繋がりが増えたら喜ばしいです。

 

今年はレッスンに来てくれてる方たちから体がきれいになった、痛かったところが治った、体重は変わってないのにサイズが細くなった。正しく体を使うのはすごいことですね。といった言葉を沢山いただきました。良かったですね!!!